top of page
検索
  • 執筆者の写真ニジイロ オーナー

8周年を迎えました!

おかげさまでニジイロは4/24に8周年を迎えました!

なんとなんと、9年目に突入いたします!

が…コロナウィルスの影響でただいま休業中です…


ということで、休業中にホームページを更新しました。 今後はお得な情報など、こちらで発信できればと思います。


営業再開は5/7~の予定ではありますが、決定しましたらまたお知らせします。

再開後は今まで以上に精進してまいりますので、9年目のニジイロもどうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先払いチケット販売開始させていただきます!

だんだんと暑くなってきました! 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 東京も緊急事態宣言は解除されましたが、 まだまだ人通りは少なく、飲食店にとってはしばらく辛い日々が続きそうです。 そんななか、【さきめし】というサイトに掲載させていただき、前払いチケットの販売を開始させていただくことになりました! (サポートいただいているサントリー様、ありがとうございます!) お金と同様の金券となりますので、いつ

記事: Blog2_Post
bottom of page