top of page
検索
  • 執筆者の写真ニジイロ オーナー

先払いチケット販売開始させていただきます!

だんだんと暑くなってきました! 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 東京も緊急事態宣言は解除されましたが、

まだまだ人通りは少なく、飲食店にとってはしばらく辛い日々が続きそうです。

そんななか、【さきめし】というサイトに掲載させていただき、前払いチケットの販売を開始させていただくことになりました! (サポートいただいているサントリー様、ありがとうございます!)

お金と同様の金券となりますので、いつでも、なんにでもご利用いただけます。 「コロナで大変だけど、お店どう?」とご連絡いただいたり、

「近くを通ったので顔出しにきたよ」と言っていただけることが

どれだけ励まされることか…

この期間に身にしみるほど感じた次第です。

「もう大丈夫!」と思えるまではまだしばらくかかりそうですが、

またたくさんのお客様をお迎えできる日が来るまで

歯をくいしばってがんばるぞ!という、決意表明の意味も込めまして、

先払いチケットを販売させていただきます。

皆さまそれぞれに苦難の日々を乗り越えられていると思います。 ニジイロも負けずに営業を続けます! その日まで、細心の注意をはらいながらがんばりましょう! -------------- 先払いチケットは以下よりご購入いただけます。 購入時には、お名前とコメントいただければ、さらに勇気100倍です!


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page