top of page
検索
  • 執筆者の写真ニジイロ オーナー

ランチタイムのみ営業を再開いたしました

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受け、

ニジイロも休業をしておりましたが、

GW明けよりランチタイムのみ営業再開いたしました!


まだまだ予断は許さない状況ですので、

お席は間隔を空けてご案内させていただいております。


気候も良い季節になってきたので、入口なども全開!

感染予防と合わせて、爽やかな空気を取り入れての営業となっております。


ぜひ、お越しください!などといえる状況ではございませんが、

ひとまずご報告まで!


また再開時にはご報告させていただきます。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先払いチケット販売開始させていただきます!

だんだんと暑くなってきました! 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 東京も緊急事態宣言は解除されましたが、 まだまだ人通りは少なく、飲食店にとってはしばらく辛い日々が続きそうです。 そんななか、【さきめし】というサイトに掲載させていただき、前払いチケットの販売を開始させていただくことになりました! (サポートいただいているサントリー様、ありがとうございます!) お金と同様の金券となりますので、いつ

記事: Blog2_Post
bottom of page